ともっちゃ工房 くつろぎ空間 寄付金ってw










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄付金ってw

産経:寄付金3億円を突破 8日時点 1日で9千万円増

テレビとネットの情報の違いが顕著な一例ですね。
報道しない自由ってね。

幼少の頃は
「理不尽な既得権益にすがる連中をスクープ!」
みたいな組織だと思っていたけど、
今じゃあ只の反日団体ですよ。

情報のコントロールなんてマスコミがやるべきではないよ。
報道に関わる人ってこんなことするために就職したのかね・・・
これじゃあね・・・アルジャジーラの方がマシだろ。

上からの圧力とかあるだろうけど、
そういう時のための匿名掲示板だと思うよ?
ウィキリークスみたいなモノも本来必要なんだよね。
いわゆる第三者監督機関みたいなものだし。

日本じゃテレビと新聞が盲目だから、
ネットに対応できない大多数の老人世代には、
要点をまとめたチラシでも
ポスティングしていくのがいいのかもね。

「マスコミが報じない真実!」
とか銘打ってさ、
興味を引くようなタイトルでね。

マスコミは報じないけど、こういう真実があるよ!
ってな内容をどんどん印刷してポスティングしたら、
売国政治家の票田も揺さぶれるはず。


[ 2012/05/09 21:24 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/513-b177b115








