ともっちゃ工房 くつろぎ空間 A列車で行こう9の改造キター!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A列車で行こう9の改造キター!!

禁酒のイライラから一転。
超歓喜するともっちゃ。

MOD不可と思っていたA9でついに列車の改造が!
と、言ってもテクスチャ改変だけなのですが、
それだけでも十分です。
a9modtest01.jpg
早速735系(733系?)と789系1000番代。
キハ183系のスーパーとかちっぽい帯に
785系300番代モドキを作ってます。

まだまだ修正箇所が多いのですが、
モデルのUV確認のつもりで暫定塗装しています。

a9modtest02.jpg
キハ183系の影が濃くて帯が目立たないとか、
ヘッドマークとそのアルファがまだとか、
798系のHEATロゴの反転を防ぐためのUVに塗装が巻き込まれてるとか、
まだまだ改良しないといけませんね。

でも、とりあえず733系(?)はこれで完成かな~と。

[ 2012/05/22 00:42 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(2)

なんのソフトでテクスチャを変えたんでしょう?
[ 2016/07/31 01:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんのソフトでテクスチャを変えたんでしょう?

当時はTexModを使っていました
[ 2016/08/01 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/517-25b82aab








