ともっちゃ工房 くつろぎ空間 首相会見・・・










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首相会見・・・

これで支持率回復したらチョロいもんだ。
国民の目を増税から逸らせて良かったね!

竹島問題に進展あるといいですねー(棒)

なんていうか、
不良が更生して高評価得るような、
最初から真っ当に生きてた人間よりも評価されるような、
そんな状況だと感じたね。

やって当たり前の事をして、
なぜか高評価になるあたりがね。

パフォーマンスにしか見えないわ。
どうせ裏で売国法を国会に出そうとしてるんじゃね?
言うだけ言って何もしないで、
増税から目を逸らさせて、
支持率も回復できるしね。

質疑応答では
最後の外国の質問が一番まともだった気がする。
日本のはグダグダ言ってて不快だった。
質問はもっと要点をまとめろってね。
なにをごちゃごちゃ言ってるんだこいつらってレベル。

あと、石原都知事の会見はおもしろいね。
皮肉が効いてて。





[ 2012/08/25 00:01 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/533-20a8362a








