ともっちゃ工房 くつろぎ空間 略奪が目的じゃねぇかw










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

略奪が目的じゃねぇかw

読売:反日過激デモ 中国政府はなぜ容認するのか

反日教育する共産国家で商売してりゃ、こうもなる。

毎年どこかで暴動略奪が起きる国で
安定した商売なんてできるわけないのに、
長期的に滞在しようなんて考える日本企業って・・・

そして、中国進出を企画、決定した人間達は
現地の下っ端達の命を危険にさらしつつ、
安全な場所でテレビ中継を見ながら、保身の策を練ります。

邦人が犠牲にならないといいんだけどね。
官製デモするくせに制御できない国だし。

リスクをわかってないなら無能、
理解した上で社員を送るは外道。

なにか楽しいことないかねぇ・・・

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)
(2002/12/12)
広江 礼威

商品詳細を見る
[ 2012/09/17 01:01 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/538-acdbcd5a








