ともっちゃ工房 くつろぎ空間 油断した・・・ヒーッ!ヒ-ッ!ヒーヒーヒー!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断した・・・ヒーッ!ヒ-ッ!ヒーヒーヒー!!

帰り際に蚊に刺された。

左脹ら脛が痒い。
ひだりふくらはぎね。

そうそう、クウガのマラソン終了後、
アギト、龍騎で今は555なのね。

V-1システムで負けたからって
怪人にならなくても・・・
って、今更ですねw

ウィザードのシャバヅゥビタッチヘンシン!!!
はディケイドライバー以来の響鬼・・・いや、響きですねw

Wとフォーゼは微妙でしたが、
ウィザードはキバ風味もマジってておもしろそうです。
今後に期待しますが、
どうせダレるんだろうなと、予防線張っておきますか。

CGの予算足りないんじゃないの? あれ・・・
掴みが肝心とは思うけどさ・・・

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る


[ 2012/09/19 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/539-dc08e138








