ともっちゃ工房 くつろぎ空間 とりあえずマスコミの評価と逆で考えればおk










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずマスコミの評価と逆で考えればおk

民主党の政権交代の教訓から、
マスコミが絶賛する政治家は信用しちゃダメだね。

逆にくだらないことですら叩かれる政治家は、
かなりマシな部類だったりする。

最近なら大阪の橋下さんが持ち上げられて、
安倍さんが叩かれてるから、つまり・・・

なんて、
評価の仕方するからダメなんだよな。


タブーの正体!: マスコミが「あのこと」に触れない理由 (ちくま新書)タブーの正体!: マスコミが「あのこと」に触れない理由 (ちくま新書)
(2012/01/05)
川端 幹人

商品詳細を見る
[ 2012/09/28 21:17 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/541-355da795








