ともっちゃ工房 くつろぎ空間 中国のステルス機? J31










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国のステルス機? J31

中国で初飛行したと言われるJ31の動画





F-35を双発にしたような機体ですねん。
ハッキングで情報盗んだとか、
だいぶ前に騒いでましたがw

まぁ、F-35の本質はステルスよりも
MADLなどのリンクシステムやアビオニクスなので、
外見が似てるだけで能力は計れませんね。
[ 2012/11/02 18:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

ども、軍事情報にとんと疎くなりつつあるそーひです。

アタクシはYF-22のシルエットとかぶりましたね。Su-27系と比べると大分小型に見えます(マンモスのSu-27と比べるのはどうかと思うが)。

ランディングギア・ベイとウェポン・ベイが同じ場所みたいなので、小型化に専心したのかな?エンジンノズルがギザついてないのは、テスト用だからでしょうか。

「短足デブ」と言って来たF-22やF-35の形も、だんだんと普通に見えてくるから年って怖いw
[ 2012/11/02 21:36 ] [ 編集 ]

ともっちゃも最近は軍事に疎くなりつつありますね。
時間も情熱も足りなくなってきました・・・

F-35をパくるにはエンジンが非力だから双発にしたような印象がありました。
形だけを真似たレプリカのようなモノなのかもしれません。
F-35をパクルだけの技術があるんだぜぇ~
とでもはったりをかけたいだけなのかもw
エンジンノズルについてはJ-20から進歩していないようなので、ノズル形状のステルス性などについて知識と技術が追いついて無いのかもしれませんね。

<だんだんと普通に見えてくる
慣れてしまえば気にならないものですね。
仮面ライダーでも最初は叩かれてようが、後半は気にならないケースも多いですしw

今はUFOの様に見られるステルス無人機も、いずれは当たり前になると思うと、その先の機体がどのようになるのか気になります。
[ 2012/11/03 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/547-2a28c7a5








