ともっちゃ工房 くつろぎ空間 前に進むか、後ろに戻るか!(キリッ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前に進むか、後ろに戻るか!(キリッ

解散しましたね。
外交をつぶし、ベント開放を妨害して放射線をばらまき、
復興そっちのけでマニフェスト無視の増税。
しっかりお金を貰って、処罰もなしでのうのうと。

会見で何度か繰り返していたフレーズ
「前に進むか、後ろに戻るか、国民に決めていただきたい」

あんたら斜め上にしか進んでないけど

国民が選挙で決められるのは政治家や政党だけですし、
選挙時の公約を無視して
変なことしかしなかった政権もありますから、
事実上、当選した政治家のやりたい放題なのが現状。
利権でもやりたい放題が変わらない限り
何も変わらないよ。
利益を受ける団体が変わるだけ。

政治家の政治家による政治家のための政治。
奴隷共は貢ぐ先だけ選んどけってことです。
せいぜい利益を得る団体が
国内での流通に貢献してくれることを
祈るしかないのかね。

バンダイ ポリストーンコレクション 「ウソップ海賊団解散!」 (ONE PIECE(ワンピース))バンダイ ポリストーンコレクション 「ウソップ海賊団解散!」 (ONE PIECE(ワンピース))
()
バンダイ(BANDAI)

商品詳細を見る
[ 2012/11/16 22:27 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/549-48c1d751








