ともっちゃ工房 くつろぎ空間 新砂原市 1:1 化 その2










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新砂原市 1:1 化 その2

はい、ちょっと前に宣言した「新砂原市1:1化」

いやね、全然進まないのよ。
ある程度作り込んだら自動発展に任せるつもりだったけど、
なかなかそこまで辿り着けないでいます。

sinsawarav2a01.png

主要なランドマークを中心に
路線再生を進めているんですけど、
↑を見て、どこがどこだかわかる人いるんですかね?

ちなみに左上の七見農大近辺は↓のように。

V1
sawarav2g01.jpg

V2
sawarav2g02.jpg

もうね、ほとんど面影がないね。
農地拡大して大学の構成も変えちゃったし。

土地の高度調整したら
平地の広さが変わったおかげで
ずいぶんと印象が変わったった。
路線も道路も角度変わっちゃってね、

ついでに高速道路も大幅改悪改造してたりね。
道路並べてもスナップされないから作るの大変だ~。

二咲線はどうしようか本気悩み。
V2で電停が増えたけど、
都電と東急は普通の列車のホームにドアの位置合わせてるから、
モデルもいびつで電停に合わないんだよね。

電停は広島電鉄限定とかおかしいでしょ。
札幌市営とか函館追加しろよと。

結局は、電停の駅は使わず、
駅舎無しの田舎ホームを使うことに。
マジ肩透かし

この調子じゃ、いつ完成するのやら・・・


A列車で行こう9 Version2.0 プロフェッショナル 公式ガイドブック (ログインブックス)A列車で行こう9 Version2.0 プロフェッショナル 公式ガイドブック (ログインブックス)
(2012/12/07)
不明

商品詳細を見る
[ 2013/01/19 20:47 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/576-13b2edc5








