ともっちゃ工房 くつろぎ空間 アルジェリアの人質・・・










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルジェリアの人質・・・

アルジェリアの事件での犠牲者にはお悔やみを申し上げる。
が、

さんざん偏向報道してたチャンネルで
偽善者ぶった報道してやんの。
ついでに金に目がくらんで海外に社員を派遣して、
死んだら遺憾ですってか…
この情勢でだろ?
海外をどんだけ舐めてるんだよ。

兵隊でもない一般人を
イスラム過激派の勢力圏内に送り込むとか
どんだけ人命軽視なのかと。

リスク管理した上でこの結果ならば外道。
リスク管理できていなかったのなら阿呆。

むくわれないわ~・・・

俺なら化けてでも呪うね。

自分から行ったなら自業自得だけど、
辞令を「本人の意志」とか言っちゃうなら100%呪われるな。
[ 2013/01/21 22:17 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/578-5f79b0ef








