ともっちゃ工房 くつろぎ空間 旧モデルを撮り直す










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧モデルを撮り直す

最近ご無沙汰だった3DCG。
正月以来かね?
本館更新のついでに昔のモデルを撮影。

caw12.jpg
レンダリングの設定が変わってから、
昔よりもそれっぽく見えるようになったかね?
あんまり凝った撮影しないから、魅力半減かもだけど。

そういえば、
思いついたように空母の改装を開始しました。
モーリアス級の船体にヴィグリー級のブリッジを足した架空空母を建造中。

パーツの流用で作業量は少ないからすぐにできそうさね。

とりま、日の丸を乗っける予定で建造してます。



[ 2013/02/19 20:33 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/588-46e90b18








