ともっちゃ工房 くつろぎ空間 変な夢見た










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な夢見た

花粉症がつらい。
薬も効かない。
これでは
死んでしまいます。

その所為か、変な夢見た ともっちゃです。

ともっちゃは夢を覚えている事が多いタイプ。
たまに明晰夢を見ることもできちゃうという、
誰も得しない習性を持っています。
やたらとバイクに乗ってる夢見るね。
乗ったことないのに。
たぶん仮面ライダーの影響だろうけどw

そんで、今朝見た夢がね、地震の夢でね、
4月28日から始まって、GW中に死ぬ
とかいうね…

夢だから登場人物がメチャクチャ。
しかもなんか普通に作業用レイバー乗ってたし。

夢の中でよくあるんだけど、
振り返ると場所が変わるのよね。
屋内で右を向いて会話して、
左を向いたら屋外になってたり。

そんな変な夢も多いけど、
たまにリアルすぎな時もあって困る。
過去の記憶と混同しておかしな事になってたりね。
その所為で「昔こんな事あったよね~」って、
自分からは話せないのが悩み。

日記つけてないのに夢日記状態なのか?
もうだめぽ?

ま、いいやw

機動警察パトレイバー MG イングラム1号機機動警察パトレイバー MG イングラム1号機
(2006/10/29)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2013/03/06 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/594-bba8d4ed








