ともっちゃ工房 くつろぎ空間 サブナック級 航空支援艦 前期型










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブナック級 航空支援艦 前期型

本館のトップ絵を取り替えてみた ともっちゃです

サブナック級の前期型が一応の完成。
これから船体を延長して武装を強化した後期型に取り組む予定。
sabnakf1a01.jpg

主にVTOLやヘリコプターを運用しますが、
着艦拘束装置をどうしようかと。
ベアトラップやハープーンとかを装備するほど狭い甲板というわけでもないので
タグ牽引車だけで十分かなとか思ってたり。
もうレーザー誘導とかで簡単に着艦できる設定にしちゃえばいいか。


[ 2009/05/10 20:53 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/60-ef8a632f








