ともっちゃ工房 くつろぎ空間 引っ越すじぇ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越すじぇ

最近ようやく物件の目処がついた ともっちゃです。

奇声を上げる隣人と、
足音とバイクがうるさい直上の部屋の人から
逃げるように引っ越しを決定。

上の階は生活音だからしょうがないけど、
隣人のマジキチぶりに嫌気がさしました。
ナマポ+宗教と関係があるようで、
(玄関先で役所や宗教団体と会話している所に遭遇済み)
そのくせ家では奇声上げて騒いでるんだから、

タヒねよと切れられても ちかたないね☆

ともっちゃは、
休日はCGやらA列車で引き籠もるため、
この手の害虫は天敵。
不定期に休みになるんだけど、
そのたびに
朝だろうが昼だろうが深夜だろうが早朝だろうが
奇声上げてるから、
キチなのかニートなのかねぇ・・・
役所の人とは普通に話せてるんだから、
キチとは思えないし、
保護対象になる意味がわからん。

とにもかくにも
引っ越すことになって、
またドタバタするため
各所の更新が滞ることになりそうです。

って言う連絡的な何か。

生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書)生活保護:知られざる恐怖の現場 (ちくま新書)
(2013/07/10)
今野晴貴

商品詳細を見る

[ 2013/07/30 01:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/630-b765d2c0








