ともっちゃ工房 くつろぎ空間 道産子ですが










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子ですが

道産子だからって、
雪対策要員にしないでください。

本州の雪は北海道の雪と違うんです…

道民ですら厄介だと思う
ベチャ雪がデフォの本州。

まぁ、
除雪手伝いくらいならやりますけどね。

帰りの電車を待つホームで、
駅員が四苦八苦で除雪しているところを眺め、
「あー!そうじゃないんだよおぉぉぉっっ!!!」
と、手伝いたくなるんですが、
体力的に限界でスルー。
そしてちょっとした罪悪感。

余計なおせっかいもなんだし、
どうせ数日で終わるし・・・と、
言い訳がましく帰宅。

記事を書きながらも
「手伝えばよかったかな」
とか悶々とする休日。

ま、乗客に手伝われても(風評的に)困るだろうし、
スルーで正解だったと言い訳しておこう。


cretom [ クレトム ] [ 冬の便利アイテム ] WA46 スタンダードスポンジ&ブラシ [ 除雪の効率アップ ] [ CRETOM ] WA46cretom [ クレトム ] [ 冬の便利アイテム ] WA46 スタンダードスポンジ&ブラシ [ 除雪の効率アップ ] [ CRETOM ] WA46
(2011/09/20)
クレトム(CRETOM)

商品詳細を見る
[ 2014/02/15 12:37 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/654-dd9da279








