ともっちゃ工房 くつろぎ空間 トッキュウジャー!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッキュウジャー!!

始まりましたね、トッキュウジャー。
しかし、ニコ鉄に関わっておきながら、
鉄道素人なもんだから、
あまり特別な思い入れがないという。

今回はカーレンジャーみたいなギャグ路線なのかね~
エグザイルみたいなことしてるし。
あ、ターボレンジャーみたいなって言った方がそれっぽい?

フォームチェンジみたいなのしてるけど、
「誰が誰だか・・・」
だけど、
EDの豆知識みたいなのは面白いな。

それよりも
サザエさん波平役ですよ
なんか、茶風林さんが代役みたいですけど、
個人的には
ガンダムBFのラルさんこと、ランバ・ラルのCV、
広瀬 正志さん
の方がいいような気がした。

ま、個人的な趣味ですし、
スケジュールの都合とかもあるんでしょうし、
シカタナイですよね。


烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
(2014/02/15)
バンダイ

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター
(2014/02/15)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2014/02/18 04:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/656-6698e6f1








