ともっちゃ工房 くつろぎ空間 マイクラゆっくり実況










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクラゆっくり実況

aviutlの練習がてら動画を作ってみた


試作なんで修正版は出すけど、続編はわからない。

ちな、豆腐メンタルって言ってるけど、
ただの釣餌だから。

ネット弁慶が口悪くコメントしてくれれば
コメント数上がるってもんよ。

そして、中には有意義なコメもあるだろうから、
それらを参考に改善できればいいかもな~
って考え。

でも、意見を聞いても
自分に都合のいいことしか聞かない可能性がある。
だから、批判だけでなく、改善点を指摘してくれるコメには、
どんな内容でも、
なるべく意識して行きたいですね。

もう一つの釣餌は「初心者」
マイクラとAviutlが初心者ってだけで、
動画制作自体は3年生ですからね。
上級者ぶったにわかのコメは鼻で笑ってやりますよ。

展開やノリとかパターンが固定化されてるから、
大幅な路線変更は難しいかもね。

それにしてもyukktalkって、
かなり便利だね。
紙芝居ならこっちの方が楽かもしれない。
ただ、出力設定がまだ慣れないので、
もっと実験しないとダメですね。

あと、合成とか特殊効果を編集するのは厳しいかも。
プラグインの活用次第で化けるんだろうけど、
誰かと同じようなシーンが増えれば、
パクリだなんだと言ってくるから、
なるべく手を加えないといかんね。

ニコ鉄みたいに焦ってうpしなくていい分、
マイペースに投稿していけたらいいな~と。


[ 2014/03/04 02:43 ] ゲーム minecraft | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/658-b1084026








