ともっちゃ工房 くつろぎ空間 俺、もう死ぬかもしれん










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺、もう死ぬかもしれん

花粉で
(´;ω;`)


以下、かなり昔のブログ拍手返信
Q.
TANK M@STER と 夏樹P 
はご存知か?

A,
どっちも知りませんでした。
ニコニコのアイマス関連はまるで知りません・・・

SIMCITY4で検索して柴田Pの動画を見てたことはありますが、
他のアイマス系はニコ鉄以外まるで見ないです。

etc.
ニコニコでは検索してまで見る動画は少ないですね・・・
最近はチャンネルやお気に入りの更新を追いかける感じです。
東映と、ニコ鉄と、お気に入りユーザー。
最近はBF4の実況とか見て、プレイできない鬱憤を晴らしてます。
BF2以来FPSをプレイしてませんし・・・

時間があれば自分の動画を作ってるので、
他人の動画チェックも厳しい状況。
あ、3DCGもたまにしてますよ。 うん。
ここ一年は月に一日ペースですけど。

ぶっちゃけ、
本館の更新ができなくなって、
ほとんどやる気なくなってます。

     
[ 2014/03/07 11:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/660-cc488814








