ともっちゃ工房 くつろぎ空間 茶風林の波平さん・・・










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶風林の波平さん・・・

あれ・・・もう慣れちゃったよ・・・

そういえば、サザエさんのアニメって
記憶に残らない
という特殊なアニメなんだよね。

他のアニメって1クールとかある程度脳内再生できるけど、
サザエさんって記憶に残らないんだよね。
四コマは45巻あれば結構印象に残ってるんだけどね。
アニメは何年も見てたけど、
印象に残ってるのって少ないんだよね。

なんでだろ。

あれか、究極の日常系だからか。
いちいち覚えてないんだろうな。

でも、永井さんの声は忘れんよ。
あの「バカモン!!」は、
ともっちゃの小さな脳みそにも、
しっかりメモリーされてるからね。


サザエさん (1)サザエさん (1)
(1994/09)
長谷川 町子

商品詳細を見る


[ 2014/03/17 10:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/666-f86d284e








