ともっちゃ工房 くつろぎ空間 異常なアクセスが続いたので









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異常なアクセスが続いたので

ハンドサインの画像リンク先をアフィ広告のURLにしてやりたくなりました。
うっは!!俺!小金持ちのチャンス!
ま、規約違反だからしないけど。

やる人はやるんだよね。
騙しリンク。
俺はやらないけど。

でも、サイト自体に興味ない人の
過剰なアクセスって面白くないんだよね。

俺が面白くなくても画像のためにアクセスしまくるんだろうけど。

一定数アクセスがあったら、
転載されて、ここには来なくなるんじゃないかと、
ささやかな期待をしてたけど、
特にそんなことはなかった。

流行なんて一過性だからすぐに静まると思うけどさ。
気ぃ悪いわぁ。
[ 2014/04/04 00:06 ] 無い知恵を絞る | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/673-ddc53c19








