ともっちゃ工房 くつろぎ空間 地味に苦戦










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味に苦戦

数日前にアップしたDCSの動画ですが、
最初に投稿した100機による空戦の動画と似たようなカットばかりになり、
無駄に撮影に苦戦しました。



fpsの都合から機数を抑えているので、
とりあえず出撃シーンで尺稼ぎ。
空戦シーンもなるべくアングルを工夫しているつもりです。

「自分の好きなアングル」で編集が優先されるため、
似たような映像ばかりになりがち。
シチュエーションも工夫しないと、厳しい物がありますね。
空戦主体の動画は、今回が最後になるかもしれません。
相手を代えただけの、似たような動画を量産しても面白くありませんからね。

ちなみに、戦闘前の空中給油のシーンもあったのですが、
尺が伸びすぎてカット。
次回に持ち越します。

今後、大規模な「やってみた」系から外れて、
想定したシナリオを前提に話を進めていくことになります。
気分転換におバカな「やってみた」系をやりますが、
ぶっちゃけ、ネタが少ないので、
いきなり乱発したらすぐに終わってしまいそうです。

人生が先に終わってしまいそうですけどね。
(酒の飲み過ぎでいろいろピンチ
好き勝手に動画を作って遺品をネットに残すとしますかねw




[ 2015/01/18 19:06 ] ゲーム フライトシム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/701-1d151c78








