ともっちゃ工房 くつろぎ空間 空中給油シーン










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空中給油シーン

前回の「艦載機VS空軍機」でカットした空中給油のシーンを入れたくて、
速攻で作るつもりが結構時間が掛かった問題作(個人的に)

感想は特にないです
戦術的には正解でも、さらに大きな戦術や
戦略においては有効とは限らないという教訓が含まれていますが、
視聴者が気付いてくれたら良い方ですかねぇ。

動画のベースは黒海でのアブハジア沖海戦と映画のUボートですかねぇ。
記事書いている間にコメントで「Uボートみたい」と指摘されて映画「サトラレ」を思い出しました。
次回のDCS動画はふざけた動画になるので、真面目成分の毒抜きしたのが今回の動画です。

ラストのトマホークは対艦トマホークの話題があったので強引に押し込みました。
秘匿されていた海軍戦力を誘い出して母港特定後に襲撃したとか、
適当な脳内保管してもらえればいいや。
けど、最近は何でも偵察衛星で済むからなぁ・・・


G-SELECTION 機動戦士ガンダム MSイグルー DVD-BOXG-SELECTION 機動戦士ガンダム MSイグルー DVD-BOX
(2011/09/22)
石川英郎、長沢美樹 他

商品詳細を見る

U・ボート ディレクターズ・カット [Blu-ray]U・ボート ディレクターズ・カット [Blu-ray]
(2011/11/25)
ユルゲン・プロホノフ、ヘルベルト・グレーネマイヤー 他

商品詳細を見る





[ 2015/01/23 23:34 ] ゲーム フライトシム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/702-da57f9c4








