ともっちゃ工房 くつろぎ空間 再開










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

削除確認前に再開しました。
確認前の再開というか、削除申請と同時に再開した感じですね。
慈悲深い ともっちゃは自主削除期間を設けていたんですが、
通報されるまで変化がありませんでした。

さて、新作

ふざけずにはいられない性分で、ネタに走り出しました。
「モッティ戦術とは、縦隊の拘束と分断、各個撃破する包囲戦術」
と言ってますが、モッティ=包囲なので、芬式と付け加えています。
市街地戦の厄介さ。
対戦車戦の困難さ。
事前偵察の重要さ。
これらが少しでも伝われば僥倖。

次回からはまた中途半端にまじめにつくります。





[ 2015/02/23 18:15 ] ゲーム フライトシム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/704-7241936b








