ともっちゃ工房 くつろぎ空間 だが、六伊美だ (^U^)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だが、六伊美だ (^U^)

久しぶりのニコ鉄動画



風景動画に特化したA9で、
あえてゲーム性を前面に出した動画を~
ってだいぶ前に言ってたやつですねん。
ほとんど別ゲーの雰囲気ですけど。

去年の4月1日に出したウソpart1の
4月31日公開ってのが翌年4月1日って意味になっていたり。

内容は路線建設が主体で鉄道ファンには物足りないと思います。
路線内容の紹介も、運用車両の紹介もありませんからね。
走行中の車両の映像すら無い始末。
友茶の方で各路線の簡単な情報を公開して、
時系列を合わせてから
Cities skylinesの動画にでも行きましょうかねぇ。


[ 2015/04/02 20:41 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/707-9c07240d








