ともっちゃ工房 くつろぎ空間 久しぶりにDCSDB動画










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにDCSDB動画

艦これ春イベも一段落でDCS動画を上げた ともっちゃです。
ちまたではDCSworld2の話題がちらほら。
ネヴァダが舞台だと海軍系には期待できないってことなんでしょうかねぇ・・・

それはさておき、
いつものデジタルブンドド動画。



撮りたい動画がマシンスペックの都合で撮れない状況が続いてます。
空軍基地襲撃とかで、CBU-97とかばら撒きたかったんですけど、
使用しているPCではガックガクになって動画にならなかったんで、
結果的に元々の企画はお蔵入りになり、ネタ企画を先に消化しました。
他にも企画がありますが、やっぱりガックガクになるので、どうしたものかと。

いっそ新マシン買おうかとか悩んでます。
今のマシンはSSD未搭載だし、ゲーミングPCとしては非力な気がしないでもない。
でも、現状でもそれなりに動く分どのタイミングで更新するかが悩みどころ。
先走って中途半端になるのも困るので、
気になる新作ゲームの推奨スペックが
現行マシンで不安になるくらいの頃合いで更新したいなぁ~とか。

もしくはなにかしら破損した場合ですね。
グラボが焼けたりしたらマシンごと更新するのもありかも。
とか、言ってたら本当に壊れちゃうかもw


[ 2015/05/15 17:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/709-f2490933








