ともっちゃ工房 くつろぎ空間 欧州機が頑張る動画









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欧州機が頑張る動画

禁酒挫折解禁した ともっちゃです。
禁酒と言うか、抗生物質の投薬期間終了ってだけなんですけどね。

予告した通りに米露連合艦隊ネタの動画を作りました。

どうしてもカメラアングルが自分好みで偏ってしまいがち。
機体が違うだけで、同じような映像が続いている気がして
だいぶモチベーション下がってます。

最初はSEAD任務を動画にするつもりでしたが、
対地動画が続くので、あいだに対艦動画挟んだ形ですね。
今回は全編を高fpsでお届けできるようにしてあります。
A9の車窓シーンでも再生速度半分で倍速編集してましたが、
DCS動画ではYukeさんの動画


を見て、
「なんでDCSでこれをやらなかったのか」
と、かなり後悔しました。
直前まで「マシンスペックがー」などと言い訳していたのが恥ずかしい。
前回の動画から60fps仕様を心がけて作っていますが、
やっぱり録画時間が倍になると大変ですね。
無難に月一くらいのペースに下げないとダメかもしれません。

次回はSEAD任務か、米露艦隊殲滅かのどちらか。
実はまだ決めてません(マイクラ動画もあるので)

撮影によさそうなミッションができ次第、
順次撮影していく予定です。
次は一か月後くらいになるかも?
まぁ、不定期だから気ままに投稿していきます。





[ 2015/07/03 22:38 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/712-154ae10f








