ともっちゃ工房 くつろぎ空間 wowsやってるんすよ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wowsやってるんすよ

うん。ツイッターすら満足に呟けない ともっちゃです。
ゲームやって動画作ってたら、
ブログ更新とかツイートとかの余裕ないんですよw
艦これの夏イベントもあるのでw

んで、更新を疎かにしてまでやってるのがWoWs。



トリガーハッピーな ともっちゃにはストライクなゲーム。
と、Tier1~3までは思ってました。
駆逐艦と巡洋艦と戦艦は艦長っぽくゲームできるんですけど、
空母は移動指示や攻撃目標の指示までならまだしも、
魚雷や爆弾の投下位置と方向まで指定できちゃうんですよね。

これって、ジムやザクが戦ってるところに
キュベレイとかがファンネル使ってるようなもんでしょ。
雷撃進入包囲や爆撃進入コースも、全部空母から指示できるとか、
ニュータイプとかXラウンダークラスでしょ。

空母に不慣れなプレイヤーがいる低Tierに引き籠ろうかねぇ・・・
ちなみに、あんな空母なら使う気はないのね。
あれを使うくらいならWarThunderとかで自分で雷撃機使うわ。

あと何話で終わらせようかねぇ。
[ 2015/09/02 20:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/713-c31c4d81








