ともっちゃ工房 くつろぎ空間 艦隊戦のおまけ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦隊戦のおまけ

暑さに弱い道産子 ともっちゃです。

前回の艦隊戦のおまけですねん。
シミュレート5回中2回は
米空母に一発、護衛艦一隻被弾、露艦隊クリヴァク全滅
という感じでしたが、
他の3回は別な結果になりました。

その1
空母以外全滅したでござる の巻
ScreenShot_030.jpg ScreenShot_031.jpg
おまけに追い打ちを受けたでござる の巻
ScreenShot_041.jpg ScreenShot_043.jpg

その2
逆にロシアをフルボッコでござる の巻
ScreenShot_067.jpg ScreenShot_072.jpg

その3
いきなり空母が沈んだでござる の巻
ScreenShot_087.jpg ScreenShot_092.jpg ScreenShot_112.jpg


どう見ても運まかせです。本当にありがt(ry

次回は規模を縮小して 空戦のみで合戦でも…とか
[ 2009/07/07 18:31 ] ゲーム フライトシム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/87-a1784842








