ともっちゃ工房 くつろぎ空間 北海道に避暑予定










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道に避暑予定

確かに、仮面ライダーBLACK RX も平成ライダーだよね。
来週のディケイドにwktkしてる ともっちゃです。

麻生さんの解散会見を見たとこです。
TBSの所為で後半聞きそびれたがな

中継で民主党の暴挙に対し、はっきり言ってくれたのは良かったですね。
偏向報道の編集のために中継しない所もありましたが。
どことは言いませんけど。仮面ライダーは楽しいよ!


さて、飛行機ニュース。
ブーケトスを飛行機がキャッチ、
エンジンに吸い込んで爆発し墜落


兵庫でヘリが行方不明

アフガンでもちらほら墜落しているようで、F-15とヘリが墜落したとか。
こないだイランで旅客機落ちたし、
これから北海道に行く予定のともっちゃはちょっと不安。

最悪8月半ばまで更新できないかもね。
時間があれば千歳の航空祭を見に行きたいんだけど、
無理かな~、無理だよね~、無理だわ~ (´;ω;`)

あと明日は怪奇にショック皆既日食あるらしいね
皆既日食って見てみたいわ…
なんか変な力に目覚めるんでしょ?
古代の鬼が復活したりとか
カッパが大繁殖したりとか
ライダーに変身できるようになるとか…

怪奇生物の世界DVD怪奇生物の世界DVD

円谷プロダクション

商品詳細を見る

謎解き 超常現象謎解き 超常現象
(2009/04/14)
ASIOS

商品詳細を見る

[ 2009/07/21 19:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/96-1341ceb1








