ともっちゃ工房 くつろぎ空間 動画










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MiG-15 50機 VS F-15C 4機

新作というか、ワイプ表示の試作動画です。
MiG-15の塗装が北朝鮮仕様なのは別に深い意味はないですよ?



数の暴力にどこまであらがえるかってだけの動画。
プレイヤーならAMRAAMぶっ放して
反転してってな感じを繰り返すんでしょうけどね。

Cities skylineを購入してからそっちばっかなんで、
次回作はしばらくないかも。





[ 2015/03/26 18:44 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

艦隊解説動画

海戦は専門分野外だけど、何をとち狂ったか、
解説動画を投稿した ともっちゃです。

梯形陣と複縦陣の解説。


ついでに、丁字戦の解説


昔の小説もどき(黒歴史につき封印中)のときに、
勉強した内容とかが多分に含まれており、
現状では古い情報も多いので、
期待しないでください。

機会があれば、対潜戦闘についても触れたいのですが、
最近、健康上の問題で、
本屋巡りもできず、PCばかりの日々なので、
情報が偏ってしまいそうで、
製作を中断するつもりです。
Twitterでの禁酒発言は、単純に投薬治療中で飲めなかっただけですw

ゲーム動画は続けられる予定なので、
A9(V2)とマイクラ動画は継続できそうです。

まぁ、視聴者の方で、このブログ見てる人なんて
片手で数えられるでしょうけどw
一応の報告ということで。


禁酒セラピー禁酒セラピー
(2013/10/09)
Allen Carr

商品詳細を見る

[ 2014/07/12 19:36 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

輪形陣をざっくり解説

した、動画を作ってみた ともっちゃです。

戦闘機とか好きなのに、
ミリタリ物の動画を作るのは珍しいってのも、
よくわからない行動だわな。

ちなみに、シリーズ化は予定していない、単発動画です。
主にシェイプのアニメーションとかをしてみたかっただけなんで。
あと、にわかしったかと称してるのは、
間違いがあった時の言い訳用。

あと、ざっくり解説って言ってるのに、
「あれが解説されてない」とか言ってくるのは、
8割スルーで。
良い指摘なら次回作のモチベーションになるけどね。

図形と文字だけで解説ってのも無理があったかもなぁ・・・
ゆっくりが喋ってても、背景が思いつかなかったりしたし。
やっぱ難しいね。


[ 2014/06/29 21:12 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

幸福の真理

動物 + 笑い声







クマー
[ 2014/03/14 11:20 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ニュータイプとでも言うのか?!

フライトシムしかしたことないけど、
ヘリでこの動作はすごいと思う。



ジェットレンジャーとかで無理な動作すると、
大回転のセルフきりもみシュート状態になるんだけど・・・

早回しとかそういうオチではないの?
やっべーわ。これ、まじやっべーわ。
[ 2013/12/13 08:54 ] 動画 | TB(0) | CM(0)






